様々な遊び方、修行値の増加や銀貨を稼ぐ方法、キャラの育成などの攻略を公開します!
ここは攻略情報の発表のみになります。ご注意ください
こんにちは!少司命のみなさん、もう好きな宗派に加入したかな~?レベルが25に到達すれば、宗派に入ることができます。レベルが70に到達すると、領土争奪戦に参加することができますよ。領土戦について、みなさんはどのくらい知っていますか?
領土争奪戦の核心は結局一つしかありません。攻撃でも守備でも、領土戦は剣の帰属権を獲得することです。しかし、時には策略にこだわることも必要となります。
宗派領土は野外、町、主城の三つに分かれています。野外のルールは比較的簡単で、剣は1本しかなく、イベントが終了した時に、剣が帰属している方が勝ちとなります。町と主城には3本の剣があり、それぞれ青龍、白虎、鳳鳴で、勝利判定条件は終了時にどちらのチームがより多くの剣を帰属するかです。3つの宗派がそれぞれ1本ずつ剣を持った場合は、青龍剣の帰属側が最終的な勝者となります。
1.png
1.png (741.81 KiB) 閲覧された回数 18899 回
続いては、戦略について詳しくみていきましょう。
勝利は最終剣の帰属にかかっているので、中間過程で剣が帰属していても、最後の瞬間に帰属権を奪われてしまったらどうしようもありません。そのため、戦局は膠着していても、最後の瞬間まで誰が最強の王者なのかを知ることができない、これは領土戦の楽しみです。
このポイントを認識すると、少司命のみなさん、戦闘の策略が分かってきましたか?要するに、守備ならば、敵に最後の肝心な時に剣を盗まれないように!そして攻撃なら、剣を奪うんだ!

「ボーナス説明」
参加報酬
2.png
2.png (39.76 KiB) 閲覧された回数 18899 回
シーズン報酬
3.png
3.png (24.68 KiB) 閲覧された回数 18899 回
「山海」運営チーム